
フジワラ通信
フジワラ通信
「Manufacturing CIO JAPAN Summit 2025」に副社長が登壇しました
掲載日:2025/09/11
カテゴリ:講演
「Manufacturing CIO JAPAN Summit 2025」に副社長が登壇しました

9月11日、ヒルトン大阪にて開催された「Manufacturing CIO JAPAN Summit 2025」(主催:マーカスエバンズ)において、当社副社長/藤原加奈がパネルディスカッションに登壇しました。
「越境する発想力:異業種コラボが生む革新とは」というテーマのもと、株式会社木幡計器 代表取締役 木幡巌氏、モデレーターを務めた株式会社イノアックコーポレーション 久保哲也氏とともに、業界の垣根を越えた協業がもたらす新たな価値創造について議論しました。
対話を通じて自社の強みを再確認しビジョンを共有できる“仲間”が広がっている実感や、会社と個人のビジョンが連動することの重要性、そして生成AIを含む次なる挑戦に向けた意志を語りました。
当社はこれからも、共創と対話を通じて新たな価値を生み出してまいります。
過去記事一覧